2013/10/19 新規作成
 2013/10/20 更新
参考リンク:丸の内.com

丸の内仲通り、ガーデニングショー2013 WEBサイト
 2013年10月18日~10月31日まで開催される、ガーデニングショー2013の紹介です。
仲通り界隈では、毎年、様々な形でガーデニングショーが開催されています。

【追記】
台風の影響で、ガーデニングショーは、10月24日をもって終了となりました。
ハンギングバスケットは、10/27現在、展示されています。

ハンギングバスケット
Happiness Hanging Basket.

ハンギングバスケットは、10/1~11/4まで開催。

テーマガーデン
作品タイトル:幸せのギフトボックス。
場所は丸ビル前(仲通り側)です。

TVの中にも作品が。

コンテストガーデン
No.1
シンデレラ
森のウェディングパーティー

No.2
白雪姫
ようこそ♪森の演奏会へ

No.3
クマのプーさん
プーさんと森のなかまたち

No.4
オズワルド・ザ・ラッキー・ラビット
昔も今もずっとハッピー

No.5
ラプンツェル
さあ、行かなくちゃ。私の夢なの!

No.6
ディズニー マリー
猫のマリーと仲間の冒険物語

撮り忘れのため、翌日、雨の中撮影しました。

No.7
アリエル
『Part of Your World』

No.8
オズワルド・ザ・ラッキー・ラビット
秋色の風に乗って

No.9
クマのプーさん

No.10
白雪姫
森のウェディングパーティー

高崎ビジネス誘致キャンペーン2013
 丸ビルのイベントコーナーで開催していました。
観音様も出張です。

 別にダルマの販売だけをしていた訳ではありません。他にビジネス誘致の展示もありました。

ハロウィン
 ショーウィンドウで見かけたハロウィン。
ハロウィンは、古代ケルトが起源と言われる祭り。


丸の内への交通案内
JR東京駅・有楽町駅
 JRの最寄り駅です。有楽町駅は山手線・京浜東北線が停車しますが、京浜東北線が快速運転している時間帯は停車しません。

地下鉄
 日比谷駅・有楽町駅、大手町・東京駅などが最寄り駅になります。仲通りを端から端まで歩くときには、日比谷駅を利用し歩き始めるのが良いと思います。

より大きな地図で 丸の内仲通り を表示

【広告】丸の内周辺のホテル

帝国ホテル

東京ステーションホテル

丸ノ内ホテル

八重洲ターミナルホテル
帝国ホテル、一度は泊まってみたいですね。曜日・部屋によっては、意外と安い時もあります。
東京ステーションホテルは、復元した東京駅丸の内駅舎内にあります。内装は分かりませんが、外から見るとレトロで雰囲気はとても良いです。

Copyright(C) 2013 tabizuto  All Rights Reserved