2012/10/07 新規作成
 2012/12/14 更新
 参考リンク:丸の内商店会

丸の内仲通り、2012年秋
 この時期、仲通りでは複数のイベントが開催されています。ここでは、その一部を紹介します。

 1.ベンチアート in 丸の内
 2.丸の内仲通りハンギングバスケット装飾
 3.丸の内仲通りガーデニングショー2012
 4.丸の内イルミネーション2012

ガーデニングショー2012、ハンギングバスケット装飾

   丸の内仲通りガーデニングショー2012、2012/09/27~11/04の開催









   丸の内仲通りハンギングバスケット装飾、2012/09/27~11/04開催


丸の内イルミネーション2012、Shopディスプレィ




 イルミネーションは、例年12月の開催だったのですが、今年は2ヶ月早い点灯となりました。
点灯期間は、2012/10/01~2013/02/17だそうです。

*写真が上手く撮れていないので、出来れば撮り直しをしたいですね。

12月の丸の内
 12月の最初の日曜日、仲通りを少し歩いてきました。



丸の内 MY PLAZA ~クリスマスイルミネーション~
2012/12/02 追加

劇団四季 60周年記念展
 丸ビル 1F 【オペラ座の怪人】

 新丸ビル 3F 【ライオンキング】

 TOKIA 2F 【CATS】

 丸の内オアゾ 1F

2012/12/14 追加


丸の内への交通案内
JR東京駅・有楽町駅
 JRの最寄り駅です。有楽町駅は山手線・京浜東北線が停車しますが、京浜東北線が快速運転している時間帯は停車しません。

地下鉄
 日比谷駅・有楽町駅、大手町・東京駅などが最寄り駅になります。仲通りを端から端まで歩くときには、日比谷駅を利用し歩き始めるのが良いと思います。

【広告】丸の内周辺のホテル

帝国ホテル

東京ステーションホテル

丸ノ内ホテル

八重洲ターミナルホテル
帝国ホテル、一度は泊まってみたいですね。曜日・部屋によっては、意外と安い時もあります。
東京ステーションホテルは、復元した東京駅丸の内駅舎内にあります。内装は分かりませんが、外から見るとレトロで雰囲気はとても良いです。

Copyright(C) 2012 tabizuto  All Rights Reserved